おバカな男子を見かけた

街中で5歳と8歳くらいの兄弟らしき男児がいて、

あまりに楽しそうだったのでちょっと観察してみた。

どうやらしりとりをしている様子。

どうしたらしりとりでそんなに盛り上がれるのか。

聞いていたらたまに下品な言葉が入って爆笑ってかんじだった。

男の子は単純で純粋でおバカだなぁ。と和んでいたら、

お兄ちゃんがいきなり「汚いものしりとりしようぜ!」といい出した。

 

以下汚いものしりとり↓

 

兄「うんこ!」

弟「子犬のうんこ!」

兄「子どものうんこ!」

弟「子羊のうんこ!」

2人「ぎゃははは!!!!うんこ終わらなーい!!!ヒー!!ぎゃははは!!!!」

 

バカだ。

でもずっとそのままのバカでいて(笑)