地震

最近ずっと、大きな地震がくるという恐怖と闘っています。

「震度○くらいのが1週間以内にくる」みたいな予知が度々あって、

毎回80パーセントくらいの確率で当たるので怖いのです。

なので予知がきたら旦那や友だちに連絡しています。

 

今はいつというのはなく、ただドーンと大きいのが来るという曖昧な予感なのですが。

予感だけですめばいいけど私の場合、

本当に揺れているような錯覚に陥ってしまうので毎日かなり恐ろしいです。

ここ数日はとくに「あ、揺れる?!」というのが1日に何度も(T_T)

 

住まいは東京です。

オリンピック開催できるのかな。

 

防災バッグの中身賞味期限切れていないか確認しよっとー。